☂☂七夕です!\(^o^)/☂☂

愛ちゃん

ラブちゃん

ゆうちゃん


チェリーちゃん

ラムちゃん

バニラちゃん


アゲハちゃん

白玉ちゃん

まりもちゃん


トッティくん

シュシュゴン

ユリちゃん


太助くん

ロサくん

アルマちゃん


レイラちゃん

テイアラちゃん

セイラちゃん


ナイアちゃん

 

 

 

 

 

 

ハイ!ここまで!

\(^o^)/

リク君


今日は20頭のワンちゃんが浴衣でご来店下さいました!

急な思いつきの即席イベントに関わらず、

着飾ってきて下さってありがとうございました!

m(_ _)m

愛、 ラブ、ゆうちゃん。

今日は雨上がりのスキに外で

WANショット!

何時も有難うございます。

m(_ _)m

 

 

ココアちゃん.

今日は3点セットを

お試し下さいました。

ありがとうございます。

 

ウサコちゃん。

久しぶりにmamaさんとご来店。

プクちゃんの所に2日間お泊りして

帰ってきたら、すごく

イイ子になってたんだって!!

 

 

オリンパスOM ?

オーナーが欲しがっている

カメラです。

ロボットみたい。

 

 

なかなかジット出来ない

ソラくん!

mamaさんの膝の上では

違うようです。

(*´∀`*)

サクラちゃん

はpapaさんの膝の上から動きません。

トリミング帰りでピカピカです!!

 

タスケくん

mamaさんの膝の上で

ご満悦。

 

Tottyくん。今日も男前です!今日の浴衣は、なんとmamaさんの手作りの力作です!!色合いも大きさもすごくピッタリ!

 

もんちゃん。もんじゃ焼きから取った名前なんだそうです。

 

浴衣の帯がなんとも言えません。

(#^.^#)

 

集まったら、飲んじゃいます!!

 

\(^o^)/

 

私もです!!

 

\(^o^)/

 

 

小太郎くん&きなこちゃん

カートの中で仲良しそうです。