今日も沢山の出会いがありました!!

マロンちゃん。まだ7ヶ月だそうです。人も犬も怖いみたい。色んなトコ行って、色んな人やワンちゃんに会って慣れるんだよ~。\(^o^)

でないと私達のたた美みたいになっちゃうからね~。

  先日ご来店下さいました、パピヨンのクンちゃんとチワワの

シフォンちゃん、そしてアイスちゃんです。

色んな名前で寄って来てくれるクンちゃん。

今回オーナーはクンちゃんに色々な名前を試さなかったみたいです。

 

 

 

 

アイスちゃんは体調維持のために朝からドッグ鍼灸をされていました!

mamaさんと娘さんとでご来店下さいました、レオンくん。

すっかりサマーカットのスタイルです。

 

 

 

アンズちゃんソラちゃんです。

天使のカートからなにを見ているのかな?

 

 

 

ビーグルのメグちゃんです。

 

退院して元気な姿を見せてくれた、小太郎くん。ココちゃんも嬉しそう!

 

 

小太郎君。

元気そうでなによりです!

(^o^)/

シュノウザーのシェリちゃんとミニーちゃん。

先日papa&mamaさんとご一緒にご来店下さいました、T・プードルのランランちゃんとご一緒に来て下さいました!

ランランちゃん、今日はmamaさんとご一緒です。

 

ランランちゃん、今日は少し眠そうです。(#^.^#)

 

真っ黒 なシェリちゃんと落ち着いたミニーちゃんです。テラス席で、気持ち良さそうでした!


ワンちゃん、mamaさん共々お腹が空いていたのか、ランチが運ばれて来るなり、美味しそうにガッツイテ下さいました。(と、オーナは言っていました)有難うございます!!

\(^o^)/

メグちゃんのmamaさん、すごくワンちゃんのカートに精通していて、色んなカートをお持ちでご存知。看板犬のしじ美も乗せてもらってオーナーが店内を押してお試しをさせて下さいました!

ネエネエどう?
ネエネエどう?

マザーカート の中型犬用に乗ってご機嫌のしじ美。持ち運びは少し重いけど、すごく回転性が良かったそうです。だけど持ち運びも考慮するなら、天使のカートがよかったみたい。

ネエネエ似合う?
ネエネエ似合う?

 

 

しじ美もまんざらじゃなさそう。(-^〇^-)

 

 

ダックスのレディーちゃん。

べべちゃんです。首輪工房のWith Dogさんからご紹介頂いて、ご来店下さったそうです。With Dogさん!ありがとうございます!!

\(^o^)/


すっかり週末の顔?のリク君登場!!

 

 

リク君、鹿肉を食べるの巻?

 

 

 

ガオ~!

 

 

 

最近、 やたらとクマ扱いをされるリク君でした~。

(*´∀`*)

 

 

今日も皆様、ありがとうございました!!